節約ママの最新ニュース情報

久しぶりに遠出しました

2008年01月23日



先日、久しぶりに神奈川へ住む友人のママのお宅へ
遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

湘南御母堂

海の近くって、やっぱりすごくテンションがあがっちゃって
ドライブ気分を味わったりして。

なんだか、その友人は湘南に住み始めてから
旦那さんの影響でマリンスポーツを始めたんだとか。
正直、あまりスポーツは興味なかったんだけれども
友人のお話を聞いたり、写真や器具(?)みたいなものを見せられたら
なんだか私も湘南に住みたくなってきちゃうわ〜るんるん

私が湘南に住んだら、やっぱり海の近くを散歩したりと
積極的にウォーキングがしてみたいわね〜。
今は、近所のお買い物が外出のメインだけれども
「海の近くを散歩!」っていうだけでテンションが上がりそうるんるん

友人の家は、普通のマンションだったのだけれど
彼女の知り合いのママさんは、なんと窓から海が見える
お宅にすんでいるんだとかぴかぴか(新しい)

静かな海を見ながら、ゆっくりとその日1日を思い出して
のんびりする・・・なんて最高にいいわよね〜グッド(上向き矢印)
湘南 不動産にも行っちゃいたいような勢いでした^^;

でも、ネットで湘南 不動産情報を見てみても、なかなかいい物件が
揃っているみたい。
旦那の次の転勤が、海の近くかなんかにならないかしら?
なんて、密かな夢を描いてしまったのでしたー(長音記号2)



Photographer
nodoca
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image



タグ:湘南
posted by 節約ママ at 01:25 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

