節約ママの最新ニュース情報

極楽とんぼ 山本圭一の救済!?

2006年12月23日



節約ママです。

極楽とんぼの山本圭一さん。
あの、今年の7月に 17歳の少女の婦女暴行事件で
実質 芸能界追放みたいな感じになっちゃっている
山本圭一さんね。

その山本圭一さんの救済の為に、
どうやら大物芸能人が動き出しているらしいの。

テレビ見ていると、こんな情報がいろいろ入ってきちゃうのよね・・
すっかり耳年増。

調べてみたら、ヤフーニュースにこんな風に載ってたわ〜
山本圭一の“救済”に一番積極的なのは島田紳助

あ!大物芸能人って書いたのに
すっかりネタバレしちゃったかな?

それにしても、山本圭一さんも不運よね。
色々噂はあるけれど、私にはどうも「少女」が悪いようにしか
思えないんだもの。

「めちゃイケ!」なんかでも、よく山本圭一さんの事が
ネタになっているわね。

「めちゃイケ!」は毎週見ているけど、山本圭一さんがいなくなってから
やっぱりちょっと寂しいかも・・・・

極楽とんぼの加藤さんも、少しさみしそうにしているわ。
あたりまえよね、極楽とんぼとして 長くコンビを組んでいた
山本圭一さんがあんなことになっているんじゃあ・・・・・

山本圭一さんは、資格を取ったりボランティアをしたり
頑張っているみたいだから、応援したいわね。
posted by 節約ママ at 10:00 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

