節約ママの最新ニュース情報

耳かきエステが大人気!

2006年12月23日



節約ママです。

この前テレビで見たのだけれど、
最近は耳かきエステなんてものが流行ってるのね。

調べてみたら、関西では耳そうじリラグゼーションロベリアさんが
流行っているみたい。

確かに、耳かきエステっていう言葉は魅力よね〜。
「耳かき」してもらえるうえに「エステ」でなんだか高級感。

この耳かきエステに予約をしようと考えたのだけれど
ちょっとお値段が・・・・

節約ママとしては、耳かきエステに行く時間があったら
その分「雪かき」しなきゃ。

おうちでどうにか耳かきエステ気分を味わう為に、
楽天で耳かきエステに代わるような耳かきグッズを探してみました。

これなら、耳かきエステに行く値段の半分以下で
そんな気分になれちゃうもの。


コレ
だけごっそり取れたら、気分いいかも♪

耳かきエステに行く前に、
コレ
で耳の中を大掃除します!
posted by 節約ママ at 16:13 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

