節約ママの最新ニュース情報

ユーチューブの有馬記念競馬の動画

2006年12月24日



競馬ファンの節約ママです。

有馬記念がたったいま終わったわ〜
ちょっと泣けちゃった。

もう一回見たいと思ってユーチューブっていうの?
そこで有馬記念の競馬の動画を探してみたわ。

ユーチューブって、すごいのね〜。
今回の有馬記念の動画だけじゃなくて、
昔の伝説の競馬のシーンもただで見られちゃうんだもの。


ちなみに、今日の有馬記念の動画は さすがにまだユーチューブには
アップロードされていなかったわ・・・

まあ、JRAのホームページに行けばわかるから
よしとするけれどね手(チョキ)

もちろん今回も取ったわよ。
ネタバレになっちゃうので詳しくはいえないけれど
最後にふさわしい走りだったと思う。

ディープインパクト、最後までありがとう!

今回は、ディープインパクトの弟であるニュービギニングも
同じ競馬場で走っていたわね〜。

あの最後方部分からの追い上げは、お兄さんであるディープインパクトに
負けるとも劣らない走りだったわ。

ユーチューブで競馬観戦も終わった事だし、
また次回に向けて作戦を練るのよ。

だって、
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
なんて情報が横行している時代だもの。

競馬で資産を作るのって、意外と簡単なのかもねるんるん


ちなみに、コレが
2005年 ユーチューブでの有馬記念の競馬の動画

2003年 ユーチューブでの有馬記念の競馬の動画

ユーチューブで、こんな動画も発見したわ〜
ユーチューブ動画 1993年有馬記念 トウカイテイオー奇跡の復活
posted by 節約ママ at 15:09 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

