節約ママの最新ニュース情報

年末ジャンボ宝くじの当せん結果発表!

2007年01月03日



年末ジャンボ宝くじ当せん結果♪
節約ママは、あまり宝くじを買ったりは
しないんだけど・・

去年は、色々と思うところあって
買ってみたのよね。

「年末ジャンボ宝くじ♪」というCMに洗脳されたという(笑

年末やお正月で、年末ジャンボ宝くじの結果を見るのを忘れていたのだけれど
昨日、「あ!そういえば、宝くじ買ってたわ〜」って思いだしたの。

で、早速調べちゃったわよ〜

「年末ジャンボ宝くじ」で検索したら、一発でヒット!
さすがね〜。

みずほ銀行のウェブサイトで、年末ジャンボ宝くじの
結果を見る事ができます。

そして、結果は・・・・・・・



なんと!!!!



10枚買った宝くじのうち、当選したのは一枚だけ(笑
連番で買っちゃったのがよくなかったのかしら・・・

まあ、宝くじを連番で10枚買ったら、一枚はあたるわよね。

という事で、年末ジャンボ宝くじの当選結果は
下1ケタの300円のみでしたたらーっ(汗)

今年の年末ジャンボ宝くじは、倍買うわよ!!ぴかぴか(新しい)

>>ランキングへ
posted by 節約ママ at 11:52 | Comment(4) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

