節約ママの最新ニュース情報

ニトリでのお買い物

2007年01月03日



ニトリでのお買い物。
ニトリのいいところは、何といっても
家具や雑貨が安いところ!

シンプルで使いやすい雑貨がそろっているので
嬉しいわよね。
使い回しが利くし。

ニトリが近くにあるので、よく行くのだけれども
品揃えは悪くないわね。

ニトリは海外の「IKEA」(イケア・アイキア)をモデルに
作られた会社なので、
ニトリの家具・雑貨や店内ももIKEAを参考にしている感じが
よくわかるわ〜ひらめき

だけど、ここ最近のニトリの問題点は
何といっても 品質よね。

ニトリの家具は、確かに安いけれども
それなりの品質であることはしょうがなのかな?

さらに、ニトリがモデルとしているIKEAが日本に進出してきていて
今では関東に、何店舗か出店中。

理想の形であるIKEAの進出によって、
ニトリもちょっと危ないと思っているんじゃないかしら?

清水アキラが歌っている時に、村田英雄が出てきちゃった感じかしら?
あ、わかりにくい例えでごめんなさい(笑

ニトリの家具は好きなのだけれど、これからのニトリが
ちょっぴり心配な節約ママでした。

posted by 節約ママ at 15:50 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

