節約ママの最新ニュース情報

細木数子さんからのメール

2007年01月03日



細木数子さんから、毎日メールが届くのよね。

携帯に(笑

そう、月額数百円を払って、毎日メールがくるように
設定してあるのるんるん

細木数子さんが上手いな〜、と思うのは、
細木数子さんのオフィシャルホームページって、たしか携帯以外にはないのよね。

しかも、有料だしw

六星占術に関してのウェブサイトや、「細木数子さん」と名前の付いたページは
沢山あるけれど・・・

細木数子 オフィシャルホームページ」というのは、
携帯のコンテンツ以外には 確か なかったはずよ。



節約ママの記憶が正しければ・・・・





もし、細木数子さんのオフィシャルホームページをご存知の方いましたら
コメントで教えてね。





あ、携帯用の細木数子さんのサイトに登録する為だけ
サイトはパソコンサイトでもあるわね手(チョキ)




最近テレビでも、細木数子さんを見ない日はないほど。
お正月だから、更にいつも出てくるわね。

そんな細木数子さんだけれど、私はけっこう好きだったりするの。

なんだか、自信にあふれている・・・っていうの?
同じ女性として、勇気付けられちゃいますぴかぴか(新しい)

そうそう、よく「細木和子」さん、って書かれているサイトもあるけれど
細木和子 ではなくて 細木数子 ですから♪

まあ、私も人名は よく間違えて書いちゃうけどたらーっ(汗)

DJ OZMAも、ずーっと DJ OZUMAだと思っていたしね^^;



ライブドアのホリエモンと細木数子さんの、
懐かしい動画を発見しました〜〜!



細木数子  風説の流布(証拠VTR)>>ランキング

posted by 節約ママ at 23:12 | Comment(1) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

