節約ママの最新ニュース情報

商業映画として初めて公道を封鎖!通行人らはビックリ〜綾瀬はるかさん映画〜

2007年01月30日



そりゃあ、三宮の駅前に突然綾瀬はるかさんが登場しちゃったら
街中はパニックになっちゃうわよね。
何百人の人が押し寄せる事態に発生しちゃうのも、無理ないわ〜

綾瀬はるかが“神戸ジャック”する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000021-dal-ent

これは、来年の夏に公開予定の綾瀬はるかさん主演映画
「僕の彼女はサイボーグ」でのロケの事。


なんと、商業映画としては初の公道封鎖で
車のクラッシュシーンを撮影するんだとか・・・

海外の映画では良く見るわよね。公道を、犯人と警察が(笑)
派手なカーチェイスを繰り広げられるのを。

商業映画としては、初なんていうのは知らなかったわ〜。

映画の内容自体は、時空を超えたヒロインの活躍と恋愛模様らしいけど
どこでカーチェイスが出てくるのかしらexclamation&question 

posted by 節約ママ at 12:07 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

