節約ママの最新ニュース情報

最近お気に入りな音楽配信サイトはMUSICO

2007年02月14日



前に、iPod(アイポッド)が壊れちゃった、というお話をしたのだけれど・・
私のアイポちゃんの電源は未だ入らぬまま。
修理に出さなきゃ、なんて思ってはいるものの、
アイポッドを修理できるような直営店が近くに無いのよね。

しょうがないから、携帯の音楽配信サービスを使って
外出の際には音楽を聴いてました。

でも、音楽配信サービスって色々ありすぎて、
何処がいいのか迷っちゃいますふらふら

携帯向けの音楽配信サービスで、今一番利用しているのは
MusicOcean(MUSICO)。
OCNのミュージックストアとgooのミュージックストアが合併してできたサイトなんだけど、最近リニューアルオープンしたばっかりなのよね。

いい所は、携帯に簡単に転送できるところかしら。
携帯電話での音楽ダウンロードもいいけれど、
やっぱりパソコンで操作できるほうがいいもの。

アイチューン派だったけれども、他の音楽配信サイトを使ってみるのもいいわね。

新しい発見があります。
posted by 節約ママ at 00:21 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

