節約ママの最新ニュース情報

電子折込チラシで便利に・・主婦のお役立ちサイトshufoo!

2007年02月14日



毎日の主婦の家事は大変なのよね。
今日の夕ご飯何にしようかしら、とか献立を考えたり。
今日はなにが安いのかしら、なんてチラシをチェックしたり・・

それが全部ネットでいまは出来ちゃう時代でするんるん

主婦の強い味方、shufoo!

こちらのshuhoo!では、電子折込チラシといって
新聞に折り込まれているチラシを、ネット上でみれちゃう
優れもの。

SHUFOOでは、住んでいる地域の郵便番号を
入れるだけで、その地域のチラシが見れちゃうのが
すごいわよね〜!

しかも、shuhooのすごさはこれだけじゃない!
なんと、その電子折込チラシをパソコンのデスクトップまで
お届けしてくれたり、
好みの食材から献立レシピを検索できちゃったりするの。

忙しい主婦には、このshuhoo!はホントに便利よね。
今から新聞での折込チラシではなくて、ネットでの
電子折込チラシが主流になっちゃいそうねわーい(嬉しい顔)

posted by 節約ママ at 19:10 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

