節約ママの最新ニュース情報

リンカーンでハリセンボンが・・

2007年02月21日



リンカーンを久しぶりに見ちゃいました。
リンカーンはダウンタウンやさまーずなど、沢山の芸人さんが
出ているからやっぱり面白いわ〜わーい(嬉しい顔)

ついつい時間を忘れて、リンカーンを見ちゃいました!
今日のリンカーンでは、ハリセンボンが
リンカーンのメンバーにダメだしをする、なんて
内容でした!

リンカーンのメンバーは、ダウンタウン浜田さん・松本さんをはじめ、
宮迫さんやぐっさん、蛍原さん、キャイーン、さまーずなどなど
人気の芸人さんがでているわけだけど・・・→芸能ranking

そこに、女芸人であるハリセンボンがダメだしをしちゃうのよね。
あの浜田さんにあんなことやこんなコトができるなんて、
ハリセンボンの春奈さん、勇気あるわ〜・・

リンカーンはいつもハズレが少ないお笑い番組なので、
リンカーンがある火曜日を忘れないようにしなきゃ!

ちなみに、リンカーンは来週も引き続き
ハリセンボンのリンカーンのメンバー達への
ダメだしをしちゃうみたいどんっ(衝撃)

来週のリンカーンも見逃せないわね・・・
posted by 節約ママ at 00:36 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

