節約ママの最新ニュース情報

1人暮らしの楽しさ

2008年02月05日



この前ブログでも書いた、従兄弟の子供が
ようやく1人暮らしを開始したようです!

sleep is the enemy

という事で、私も一緒に1人暮らし用のアイテムを
買出しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

私も1人暮らしをした事があるけれど、
必要と思わなくても必要なものって沢山あるのよね。

1人暮らしをしだしたら気付くけれど、
それまでは気が付かないという(´・ω・`)

親のありがたさを知るのも、ちょうどこの頃よ〜ぴかぴか(新しい)

私が1人暮らしを始めたときも、賃貸のフリーペーパーなんかを
必死にかき集めてチェックしたわ。
その時は、そこまでネットが普及していなかったから・・

今では、賃貸マンションの情報なんかも
ネットで検索できて、条件まで絞れちゃうから
便利な時代になっていいわよね〜ひらめき

私が借りた賃貸のところは、不動産屋サンがすっごく親切で
1人暮らしのアドバイスを沢山してくれたから
とってもありがたかったでするんるん

ちょとど、1人暮らしの学生さんが多い地域だったから
不動産屋さんも、ちゃんとわかっているのよね。

従兄弟の子供には、ちゃんと「薬箱」を購入して
なかに薬をつめてプレゼントしてあげましたわーい(嬉しい顔)

Photographer
striatic
License
Creative Commons (by-sa)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image
タグ:1人暮らし
posted by 節約ママ at 05:26 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

