節約ママの最新ニュース情報

小日向しえちゃん、久しぶりに見ました

2007年02月23日



小日向しえちゃん、今日の笑っていいともに出演してたわね。
ココリコの田中さんの奥さんとしても有名な小日向しえちゃん
だけど、なんだか今日久しぶりに小日向しえちゃんを見た感じです^^

小日向しえちゃんは、フジテレビのココリコミラクルタイプ
出演していて、ココリコの田中さんと出会って
ゴールインしたのよね〜。

ココリコの田中さんといい、遠藤さんといい
可愛い芸能人と結婚して。。

最近、芸人さんと美女のお付き合いや結婚が
すごーく頻繁よね。
陣内さんと藤原のりかさんにしろ、おさると山川えりかにしろ
堤下とときたれいこさんにしろ・・・・

やっぱり、芸人さんってかなりモテるexclamation&question

小日向しえちゃんも、2007年3月から舞台出演
決まったみたいです!

小日向しえちゃんが出るお芝居の名前は、
Job&baby(ジョブ&ベイビー)。
小日向しえちゃん演じる幼稚園の先生・なみのまわりの
仕事と結婚と出産の本音トーク!

小日向しえちゃんも、子供とお仕事の両立頑張ってほしいでするんるん

posted by 節約ママ at 15:14 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

