節約ママの最新ニュース情報

菓子工房フラノデリス・ふらの牛乳プリンやプリンババロア。ベリーベリーサタデーで特集

2007年03月10日



菓子工房フラノデリスのプリンババロアが
今日のベリーベリーサタデーで特集してたわね〜。

フラノデリス、ってだけでもよだれが出ちゃいそうなのに
プリンババロアなんて言われたら・・

甘いもの好きな私にとっては、たまりませんわーい(嬉しい顔)

フラノデリスは、北海道にあるお菓子工房。
菓子工房フラノデリスとして、
6年前に富良野にオープンした超人気のお菓子店!
→ranking

フラノデリスでは、ふらの牛乳プリンが全国的に有名で
なんと、一日最大1万本を売り上げるほどなんだとか。

今日のベリサタでは、ふらの牛乳プリンを進化(?)させた
ふらの牛乳プリンババロアをご紹介していましたぴかぴか(新しい)

今日ベリサタで特集されていたフラノデリスのプリンババロアは
ホワイトチョコレートののムースを使用して
ふらの牛乳プリンのババロア部分と、
スイートチョコのムースの3層になっているすごいヤツ。


お口の中で、ふんわりとチョコレートムースと
牛乳プリンのババロアがとろけるような・・・・

ついつい、今日はフラノデリスのプリンババロア
衝動買いしちゃいましたたらーっ(汗)


posted by 節約ママ at 11:29 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

