節約ママの最新ニュース情報

モンシュシュの堂島ロール♪細木数子さんの番組で、タッキーが小室哲也&keiko夫妻にお土産

2007年04月04日



モンシュシュの堂島ロールが、細木数子さんの番組で
紹介されてました〜!

モンシュシュは、大阪の堂島浜にある
有名なケーキ屋さん喫茶店

モンシュシュって何語かしら?と思ったら
モンシュシュの意味は、、フランス語で
「私のお気に入りさん」という意味なんだとか。。

英語でいうところの、マイハニーっていう感じの
言葉みたいね〜。

そんなステキな名前のモンシュシュの名物は、何と言っても
堂島ロール」。

細木数子さんの番組で、タッキーと細木数子さんが
小室哲也さんとkeikoさんご夫妻のお宅にお邪魔した時に、
タッキーがお土産としてモンシュシュの堂島ロールを
持ってきていましたぴかぴか(新しい)

細木数子さんは、お土産として
なんと4切れ7000円のステーキサンドを持ってきていたわね・・・
→ranking

モンシュシュの堂島ロールは、公式のホームページによると
もちっとした黄色い生地の中には
フレッシュな生クリームがたっぷりで・・・・
男性にも喜ばれる人気No.1スウィーツなんだとかわーい(嬉しい顔)

細木数子さんは、タッキーに対して
「一本しか買ってないの!?だめじゃないの、お前!」
なんて、怒られてました^^;

細木数子さんによると、モンシュシュの堂島ロール
冷凍庫(冷蔵庫?)に入れておくと、
中のクリームがアイスクリームの様になって
更においしいみたいでするんるん

だけど、モンシュシュの公式ホームページによると
今現在、堂島ロールの宅配は中止してるんだとかもうやだ〜(悲しい顔)

理由は、賞味期限が24時間しかなくて
品質維持がむずかしいからみたい。

大阪のモンシュシュに行かなきゃ、堂島ロールは
手に入らないって事よね。

一度でいいから、ウワサのモンシュシュの堂島ロール
ふわふわの生地のなかのクリームを味わってみたいです^^
posted by 節約ママ at 00:07 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

