節約ママの最新ニュース情報

ウォーターサーバー、使ってますか?

2008年01月16日



ウォーターサーバーって知ってますか?

Splashing Grapes


ウォーターサーバーっていうのは、自宅とかオフィスに置ける、お水のサーバーの事。
お水は毎日飲むものだし、体の健康の為にも水道水じゃなくて
ミネラルウォーターを買って飲んでいるって人も
多いんじゃないのかしら?

実は、うちではミネラルウォーターサーバーをレンタルして
自宅に設置していますわーい(嬉しい顔)

前までは、ミネラルウォーターを
スーパーなんかで買っていたんだけれど・・・・・
毎日飲むものだから、大量に買わなきゃいけないし
それに量が多いと運ぶのが大変で・・・たらーっ(汗)

それで、ウォーターサーバー レンタルする事に決めました^^

導入を決めたのは、実は第一の理由っていうのは
重いお水をしょっちゅう買いに行くのが少し辛かったからかしら?
ウチは4人家族なんだけど、みんなお水は良く飲むのよね・・
だから、たくさんお水を買ってもすぐになくなっちゃうの。
それに、冷蔵庫に常にお水を入れていたら
けっこうスペースも取るのよね。

あと、お料理にも飲むにも毎日体に入るお水だから、
少しでも安全なものを使いたい、っていうのも本音。

という事で、今はミネラルウォーターサーバーをレンタルしてます揺れるハート

ウォーターサーバーにして一番よかったな〜、って思うのが
安全なお水を、常にいい状態で飲めるって事かしら?
暑い時は冷たいお水をすぐに飲めるし、お湯も出るから
お茶を入れる時なんかにも便利だし。

なんか、安全でおいしい水っていうだけで、前よりも
お水を飲む量が増えたから ダイエットにもいいかな、なんて(笑)

おうちにお客さんが来た時なんかも、
「あ、これいいわね〜!」って言われる時が多いですぴかぴか(新しい)

更に、トータルしたらミネラルウォーターを毎日
スーパーで買うよりもお得なのよね。

家族全員が安心して安全なお水を毎日飲むことが出来る。
これだけで、サーバーをレンタルしてよかったな〜って
心から思えまするんるん

写真提供
Photographer
AHMED. (Busy)
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image
posted by 節約ママ at 16:51 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

