節約ママの最新ニュース情報

上海に住む時には

2008年01月17日



昔、勤めていた会社の社長さんが上海にマンション買って
引越ししたい!なんて言い出した事があったのね。
なんでも、上海の方は治安もかなりいいし、住居なんかも
かなり充実したマンションが数々できている、との事。

Night Time Is The Right Time

その時は、「そうなんだ〜」ってそこまで気にしていなかったけど、
上海 マンション情報を見ていたら、なんだか将来的には
住んでもいいかな?なんて思うようになってきちゃったわーい(嬉しい顔)

どうやら、上海 賃貸マンションってかなりセキュリティーがしっかりしていて
ホテルみたいにハウスキーピングなんかしてくれるような所が
多いらしいのよね。

というのも、上海は外資系の中国進出が多くて
海外から引っ越してくる人が多いから、外国人向けの高級マンションが
多くあるって話なのぴかぴか(新しい)

上海 賃貸マンションは、短期で住む人用に酒店式公寓っていう
システムで運営しているところも多いらしいわ。
ホテルの長期的利用、みたいな感じかしら。
ファーニッシュが全部ついていて、ホテルよりは安いけれど
ずっと住む人に向けてのサービスじゃない場所のことね。

仕事で行くだけじゃなくて、少し長めのバカンスを過ごす場合にも
こういった上海 賃貸マンション情報はチェックしておいたほうがいいかも!

やっぱり、外国だから心細いし、しっかると日本語もしゃべれるような
サービスがある所にまかせるのが一番安全よね。

上海 賃貸マンションのサイトを見てみると、上海の生活マニュアルや
日本人向けの上海情報、お勧め物件が山のようにあったので
色々と想像して夢が広がっていきまするんるん

Photographer
Montrasio International
License
Creative Commons (by)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image
タグ:上海
posted by 節約ママ at 17:51 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

