節約ママの最新ニュース情報

埼玉のいいところ♪

2008年01月21日



埼玉に住んで一年近くなるんだけれど、埼玉って便利だな〜って
最近すごく実感してるわ〜るんるん

P1000069

ウチは旦那の転勤が多くて、前は関西圏に住むことが
多かったのよね。
でも、埼玉に引っ越してきてから都心に行くことも多くなって
思ったよりも交通も便利だし住みやすさに驚いている感じ。

最初は、埼玉 マンションを探す時に色々不動産屋さんを回ったんだけれど
思ったよりも家賃が安い所が多かったのよね。
私が今住んでいるところは、駅にも近いし都心まで2〜30分でいけちゃうけど
家賃は10万円前後かしら?
駐車場は、その場所によるけれども相場は1〜2万円が多いと思うわ。

マンション 埼玉で検索すると、たくさんの情報が出てくると思いマスぴかぴか(新しい)

池袋や新宿などの都心に行くにも、埼京線なら一本でいけちゃうから
すごく便利なのよね〜。

もちろん、都心に出なくても大宮とか浦和には大きいデパートや
ショッピングモールもあるから、そこでお買い物することも多いわわーい(嬉しい顔)

浦和の方には、去年の秋に大きいパルコもオープンして
お買い物をするには更に便利になった、って感じです☆
だけど、私が住んでいる所からは浦和のパルコに行くよりも
池袋に行ったほうが実は近いのよね〜たらーっ(汗)

でも、新しいパルコには興味があるから
今度、車で散歩がてらに行って見ようかしら?
浦和パルコには、近くに契約駐車場がたくさんあるみたいだし車(セダン)

いつまで住むかどうかはわからないけれど、
埼玉は思ったよりも住みやすくて私にとってはいい場所です。

Photographer
chez_sugi
License
Creative Commons (by-sa)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image
タグ:埼玉 不動産
posted by 節約ママ at 19:03 | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

