プレステソフト・ポイズンピンク

プレステソフト・ポイズンピンク

2008年02月13日



最近、あまりゲームをしていないんだけど
実はけっこうゲーム好きだったりしますたらーっ(汗)

playstation 2 hands

一度やるとはまっちゃって、睡眠不足になっちゃうから
あまり最近はやらなかったんだけど。。。

なんだか、面白そうなゲームが出るみたいだから
ちょっと興味が湧いてきました黒ハート

その名も、ポイズンピンク

ポイズンピンクのサイトを見るとわかるけど、
テーマは「ダークファンタジーシュミレーションRPG」で
かなり凝ったおもしろい作りになっています。

ムービーを見てみると、なんだか幻想的で
壮大なストーリーが繰り広げられていきそうな感じ。

私が一番気になったのは、サイトで流れている
バックグラウンドミュージックがなんだか悲しげで、
そして哀愁があって・・・・

このポイズンピンクのゲーム性を表しているような感じがして
なんだか気になっちゃうのよね。

キャラクターも儚げですごく綺麗だし、一貫した世界観が
このゲーム面白いんじゃないかしら?って期待を
どうしても盛り上げてくれますわーい(嬉しい顔)

バレンタインの日に発売みたいだから、
そうすぐよね〜〜。

ホワイトデーのお返しとして、旦那さんに
ねだってみようかな?

Photographer
jontintinjordan
License
Creative Commons (by-nc-sa)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image



posted by 節約ママ at 05:53 | Comment(2) | ranking(32) | ニュース ブックマークに追加する
この記事へのコメント
初めまして、「節約・レシピ・内職で貯金生活」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.chokinbako.info/
(サイト名)節約・レシピ・内職で貯金生活
(サイト内容)節約・内職情報を紹介しています。
(タグ)節約・レシピ・内職で貯金生活
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.chokinbako.info/91/
http://www.chokinbako.info/2008/02/190.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「節約・レシピ・内職で貯金生活」の管理人・丸山
Posted by 丸山 at 2008年02月23日 14:02
☆★不適切発言のしょこたん、お宝映 像の数々【動 画】】☆★
24日「サンデー・ジャポン」での不適切発言にて、番組のエンディングと、自身のブログを通じて謝罪した
しょこたんのお宝画 像☆もろ見えDV D流 出映 像


http://nakagawashoko55.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by ☆★不適切発言のしょ こたん、お宝映 像の数々【動 画】】☆★ at 2008年02月25日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83790526

この記事へのトラックバック
×

