CMで話題の「ハナコアラ」

CMで話題の「ハナコアラ」

2008年02月09日



メロディーが耳から離れないCMってあるわよね〜わーい(嬉しい顔)
私もばあい、それは「自動車保険のそんぽ24」のコマーシャル。



「♪みっなおそう みなおそう」って
コアラがかわいく踊っているアノCMです^^;

コアラの鼻が携帯に変わってお問い合わせする
自動車保険のそんぽ24のCMだけど、
このCMに出ているコアラの名前は、なんと
「ハナコアラ」って名前なんだとか・・・

しかも、みんな同じに見えるこのハナコアラちゃんたちだけど
一人ひとり、ちゃんと名前が付いているんです!

並んで踊っている左から、
「ゴロー」「センタロー」「ライタロー」って名前なんだとか。

CMでちょっとテンポの遅れている(笑)ハナコアラは
一番左にいる「ゴロー」君で、
やっぱりおっとりモノな性格なんだそうですたらーっ(汗)

他にも、サングラスをかけているハナコアラの名前は
「コアラッパー」って名前なんだとか。
コアなラッパーなのかな?って思っちゃう名前ね(・∀・)

ハナコアラの踊りもすっごくチャーミングで、
腰を振るところがかわいくてたまりませんぴかぴか(新しい)

自動車保険のそんぽ24のサイトでは、
このCMで踊っているハナコアラのダンスも
覚えられるようになっているので、
今度こっそり練習してみようかしら揺れるハート

1人で踊っていたら、子供に
「お母さん、なにやってんの?」って
冷たい目で見られそうだけれど・・・^^;

かわいいダンスを見ているだけでも、
なんだか心が癒されますひらめき
posted by 節約ママ at 08:29 | Comment(1) | ranking(32) | テレビ ブックマークに追加する
この記事へのコメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月11日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83117916

この記事へのトラックバック
×

