転職する為の知識

転職する為の知識

2008年02月05日



転職・・って聞くと、新しい将来が開けるような反面
なにもわからない不安なんかもあふれてきちゃうわよね。

会社

うちの旦那さんも、転職を考えているみたいだけれど
私としては、転職しなさいともやめろとも言えないわ・・・

ちょっと怖い気もするけれど、彼や家族の将来の為には
それがいいのかもしれないし。

ということで、有名な転職サイトである
DUDA(デューダ)のサイトを見てきましたぴかぴか(新しい)

前に、CMで有名になって転職することをDUDAする、
なんて言ったわよねわーい(嬉しい顔)

このサイトによると、転職を考える時の準備期間は
大体が1カ月から3ヶ月くらいなんだとか。
うちの旦那さんは、昔から転職を考えてるみたいだけど
準備はまったくしていないから(笑)
準備期間には入らないわねたらーっ(汗)

その他にも、何歳まで転職ができるのか、とか
転職に関するコラムや記事も沢山あったので
すっごく参考になりました。

ちゃんとした、コンサルタントの人のコメントがあるから
すごく安心するわね。
だって、普段だったらこんなコンサルタントの人の
意見を聞けることって、あまりないものるんるん

うちの旦那さんにも、このサイトをチェックしてもらって
本気だったら、真剣に考えなさい!って注意しなくちゃ。


Photographer
gullevek
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image

posted by 節約ママ at 05:41 | Comment(0) | ranking(32) | ニュース ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 香川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-04 15:14

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-08 09:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。