GREEに参加・その後

GREEに参加・その後

2008年02月03日



この前、GREEっていうSNSに参加します!という
記事をかいたのだけれど・・・


*Quiz* No image , No photo!

結果からいうと、登録できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
というのも、招待してもらったら携帯はいらないと思っていたら
招待してもらうにしても、GREEは携帯のアドレスが
必要みたいなのよね。

携帯の使い方はあまりわからないし、
パソコンだけでやりたいな、と思っていたのだけれども
GREEに招待してもらったら、携帯のアドレスを入力しないと
招待されても入れないみたいでしたバッド(下向き矢印)

プライバシーとかの面からの配慮かな、とは思うけれど
ちょっと残念です。

子供に携帯の設定の仕方を教えてもらおうかしら?
携帯電話は電話するだけの為に持っているから
よくわからないのよね・・・・

とりあえず、残念ですたらーっ(汗)

携帯の使い方をマスターしたら再チャレンジします!

Photographer
purprin
License
Creative Commons (by-nc-sa)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image

posted by 節約ママ at 06:26 | Comment(0) | ranking(32) | インターネット ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82165767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。