ユーチューブをもっと楽しむ!

ユーチューブをもっと楽しむ!

2008年02月03日



子供がユーチューブのサイトで、
動画を見ていつも楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

Are you ready???

私もけっこう見るけれど、おもしろ画像が多くて
見てると時間を忘れちゃうわねたらーっ(汗)
でも、知らない機能も沢山あるから、
なんだか全部楽しめない感じ・・・と思ったら
詳しくユーチューブの説明をしているサイトさんが
ちゃんとありました♪

YouTube 動画サイトは、
日本語バージョンもできて一番有名な動画サイト。
YouTube 保存をしたりもできるなんて、知らなかったから
私としてはびっくりねどんっ(衝撃)

例えば、お気に入りの動画があったらそれを保存して
自分のパソコンで見たりする事も出来ちゃうわけなの。

YouTube ダウンロードとかで検索したら、けっこう出てくるけれど
こんな方法があるなんて思わなかったから
便利になってるなあ、って思います。

サイトでは、ダウンロードした動画をみる方法や
ユーチューブに動画をアップしたりなど、
楽しむ為の情報が沢山ありましたひらめき
うーん、勉強になります・・

これから、好きな動画があったらこれでダウンロードできるわぴかぴか(新しい)
って思うけど、あまりやりすぎたらパソコンの容量が
無くなっちゃうわねあせあせ(飛び散る汗)

気をつけなきゃふらふら

Photographer
ssh
License
Creative Commons (by)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image


posted by 節約ママ at 06:06 | Comment(0) | ranking(32) | インターネット ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

