ライラの大冒険のブログパーツ

ライラの大冒険のブログパーツ

2008年02月01日



ライラの冒険っていう映画が、3月1日に公開されるわね♪
ちょっとファンタジーっぽ内容で、
こういうの大好きな私は今からワクワクしちゃいまするんるん

ストーリーは、12歳のライラが親友を助ける為に
旅に出る、ってお話なんだけど。。。

このストーリーの特徴の1つとして、
「ダイモン」って名前の守護精霊がでてくるのよね。
ダイモンは全部で31種類あって、自分の性格とかで
このダイモンが決まってくるらしいの。
ダイモンは、人間と一生共に過ごす、動物の精霊なんだとか。

ちなみに、私のダイモンは・・・

「チンパンジー」でしたわーい(嬉しい顔)

Sleepy chimpanzee

ダイモンは、自分の成長によってどんどん形をなして
いくってライラの冒険のサイトに書いてあったけれど、
もっとかわいい動物がよかったな・・・というのは
私のわがままかしら?(笑)

好奇心旺盛、ってところは当たっているわね。
自分のダイモンをしらべて、ブログパーツとして
ブログに貼り付けることもできるので、
あなたも自分のダイモンを調べてみてくださいぴかぴか(新しい)

Photographer
double-h
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image


posted by 節約ママ at 17:51 | ranking(32) | インターネット ブックマークに追加する
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81872344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。