ネットショップを作りたい!

ネットショップを作りたい!

2008年02月01日



こう見えても、私は手先がけっこう器用なほうぴかぴか(新しい)
自分で洋服を染めたりとか、絵を描いたりするのが
大好きなんですわーい(嬉しい顔)

だから、将来的にはネットショップとかを
立ち上げられたらいいな、っていうのが当面の夢なの。

I (heart) the internet tee

で、色々ネットショップについて調べるのが
日課(笑)なわけだけれど、
ネットショップをするならとりあえず販売するサイトが必要よね。
ネット上の店舗になる部分。

そして、そのネットショップに訪れた人が
お買い物をしやすいように、ちゃんとショッピングカート
作っておくのも大切だと思うの。
ショッピングカートっていうのは、そのネットショップの
お金の支払いとかで、カードの決済などを
代行してくれるサービスのこと。

ネット上でお買い物をする時は、やっぱりカードで
支払いをする人も多いじゃない?

ショッピングカートを設置する時に
私が一番重要だと思うのは、
やっぱりセキュリティの部分。

そして、次に決済がスムーズに早く行われることかしら。
カードの決済された料金が早く振り込まれたら、
やっぱり安心するもんねぴかぴか(新しい)

パソコンだけじゃなくて、今は携帯電話で
ネットショッピングを楽しむ人も増えてきているから
携帯にも対応してたら凄く嬉しいかもわーい(嬉しい顔)

いつか、夢のネットショップを作りたいな、と
今日も妄想(?)して、パソコンで検索する日々です^^


Photographer
m-c
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image




posted by 節約ママ at 00:56 | ranking(32) | インターネット ブックマークに追加する
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81734003

この記事へのトラックバック
×

