パソコンのイメージ

パソコンのイメージ

2008年01月31日



中古パソコンって聞くと、どんなイメージがありますか?

keyboard

私は、前は「パソコン買うなら新品派!」って感じだったの。
固定観念で、そう思い込んでいたのよね・・

だけど、去年くらいかしら?
たまたま 中古のパソコンを購入する機会があって、
初★中古パソコン体験をしました^^;

中古のパソコンっていっても、そんなに新品のパソコンと
変わらない感じなのよね。

中古パソコンのいい所は、なんと言っても値段が安いところ!
パソコンのタイプにもよるけれど、中には半値近くで
販売されているものも・・・

どんな風に使うのかにもよると思うけれど、
私はインターネットができればいいな〜〜って思っていたので
けっこう型落ちの(笑)格安パソコンを購入しました。

私が購入したパソコンは、ちょっと前の形なんだけれど
特にトラブルもなく、元気に動いています

今からパソコンを購入したい!っていう人がいたら、
新品のパソコンではなくて中古のパソコンっていう方も
視野に入れたらいいんじゃないかな。って思います

今、子供が「自分のパソコンほしい!」って言っているけれど
買うならやっぱり中古パソコンかな^^;


Photographer
chibatching
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image


posted by 節約ママ at 14:56 | Comment(1) | ranking(32) | インターネット ブックマークに追加する
この記事へのコメント
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年06月12日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81638739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。