亀田ダイキ君が事故をおこしてしまった車

亀田ダイキ君が事故をおこしてしまった車

2008年01月30日



亀田ダイキ君が、事故おこしちゃったみたいね・・・
ぶつかっただけで、怪我はないみたいだけれどふらふら

ちなみに、亀田大殻君が乗っていた車っていうのが
日産のエルグランドだそうです。

050813_0828
※エルグランドの画像ですが、もちろん亀田選手の車じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

誰も怪我しなくて物損事故だったのはいいけれど、
このエルグランドは特殊な塗装?かなんかで、
修理費用に20万円くらいかかっちゃたんだとかバッド(下向き矢印)

朝、お兄さんの亀田コウキ選手がテレビに出てたけど
「あいつ、めっちゃアホ!」っていってたわ〜。

亀田ダイキ君は、免許を取ってまもなかったのよね。
それで、お父さんにめちゃめちゃ怒られたんだとかどんっ(衝撃)

私も、そういえば免許取りたての時に、母の車で
駐車違反でレッカーされた事があります(泣)

もちろん、めちゃめちゃ怒られました・・・・・・

Photographer
Shin_s
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image




posted by 節約ママ at 11:07 | Comment(0) | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81412502

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 03:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。