GREEっていうSNSに参加します!

GREEっていうSNSに参加します!

2008年01月30日



私はmixiもやっているんだけれど、マイミクさんから
GREEっていうSNSも面白い!
って聞いたので、さっそく招待して貰う事になりましたるんるん

*Quiz* No image , No photo!

今日招待状を贈ってくれるというので、まだログインはしてないけど
ウキウキ気分だったから(笑)早速GREE完全ガイド
GREEの予習をしちゃいます^^

GREEっていうのは、日本で最初にできたSNSなのね〜。
mixiが有名だから、そこが一番最初だとおもってましたたらーっ(汗)

GREE完全ガイドを読んでみると、メッセの交換とかも出来て
mixiと似たようなSNSなのかな?と思ったら
greeではflickerみたいに、アップした写真とか画像を
自分のブログに載せる、っていう機能もついているのね。
あとは、greeのプレミアムに登録したら
アマゾンアソシエイトプログラムが使える、っていうのも
おもしろい機能かしら。

greeはミクシーみたいに招待制なんだけど、携帯電話があれば
招待なしでもできるみたいですぴかぴか(新しい)

私は、あまり携帯の使い方がわからないから(笑)
友人に招待してもらったほうが早いかしら?と思って
そっちにする事にしました。

仕事とかの面でも役立つような機能がgreeにはあるみたいだから、
そういった機能の使い分けの意味でもgreeに参加できるのが
楽しみですわーい(嬉しい顔)

Photographer
purprin
License
Creative Commons (by-nc-sa)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image



posted by 節約ママ at 05:13 | Comment(0) | ranking(32) | インターネット ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81371347

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 06:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。