ペットの画像がいっぱいのサイト

ペットの画像がいっぱいのサイト

2008年01月27日



うちは、実家で犬を飼っているんだけれど
ペットはやっぱりかわいいわね〜〜!

puppy Boss


今住んでいる所はペット禁止のマンションだから、
動物好きの私としてはすっごく残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
だから、たまに実家に帰ると犬と戯れる日々・・・
子供達も動物が好きだから、いつかはペットを飼いたいと
考えているんだけど。。。。

まだまだ無理かしら?

うちの実家の犬は、ミニチュアシュナウザーなんだけれど
たまにしか会えないから、ネットでペットの写真画像を見ながら
癒される事もしばしばぴかぴか(新しい)
ブリーダーさんのサイトを見てみると、子犬の写真がたくさんあって
それだけでもほんわかした気分になれちゃいます!

ペットショップのサイトも、かなりの量のペットが掲載されているわね。

ペットを今から飼うのだったら、こんなサイトを見て
しっかりペットの事を調べてから飼うのが一番よね。

中には、チワワブリーダー専門のサイトさんや
トイプードル ブリーダー専門のサイトさんもあったりしますひらめき

ペットは、一緒に成長できたり、愛情を交わしたりして
どんどんと家族の一員となってくるもの。

今からペットを飼う人も、愛情をもってその子を
大事にしてあげてくださいね!

Photographer
zonepress
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image

posted by 節約ママ at 20:09 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

