美人市議会議員の藤川ゆりさん

美人市議会議員の藤川ゆりさん

2008年01月27日



藤川ゆりさん、っていう市議会議員の方が
すっごく話題になっているみたいね〜わーい(嬉しい顔)

Hachinohe port by night.

写真は、藤川ゆり議員が市議として活躍している
青森県八戸市の港の風景でするんるん

藤川議員の素顔
アイドルみたいにかわいい、ってテレビに出てたみたいだけれど
ほんとかしら?と思って公式サイトを見てみたら・・・・

本当にかわいい!exclamation×2
よく、週刊誌なんかで「美人議員〜」なんていわれてても
そこそこだったりするけれど(失礼!)
藤川ゆりさんは、ホントに美人だったから
びっくりしちゃいましたキスマーク

その辺のアイドルでもかなわないくらい
かわいいんじゃないかしら?

当の藤川議員は、ルックスの事ばっかり騒がれすぎて
ちょっと困っているみたいだけれども・・・・
でも、ルックスも生まれもった才能の1つだと思うのよね。

実績なんて、今からどんどん付いてくると思うから
頑張って欲しいわ〜ぴかぴか(新しい)

藤川議員は、福祉関係で働いていたこともあって
その辺に力を入れているみたい。

女性で、若くして市議会委員になれるという事は
お父様のコトもあるけれど、本人もそうとう努力したんだと思うの。

これからの藤川議員の活躍に、凄く期待しています!

Photographer
charlietyack
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image

posted by 節約ママ at 02:20 | Comment(1) | ranking(32) | ニュース ブックマークに追加する
この記事へのコメント
いや、こんなに若くて、しかも女性で選挙に勝つには親の票田のおかげでしょう。なににせよ東北美人です。
Posted by at 2008年09月19日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80812541

この記事へのトラックバック

美人すぎる市議、藤川優里さん「藤川ゆりDVD love navi 八戸」
Excerpt: あの美人すぎる市議「萌え議員」こと、八戸市議会議員・藤川ゆりさんがDVDをついに出しました! 水着、浴衣、羽織袴等、様々なスタイルで八戸の観光名所をPR! 私的には、どこかの密着取材ニュース(?!..
Weblog: ネット通販研究マニア? みゅう的通販日記 
Tracked: 2008-10-01 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。