ロデオボーイ2でマイナス12キロ・・いいとも

ロデオボーイ2でマイナス12キロ・・いいとも

2007年02月08日



ロデオボーイでマイナス12キロにものダイエットに成功した人のお話があったわ〜。
2月8日のいいともに出演していたのだけれど。
ロデオボーイ2とロデオボーイと2種類あるのね。



ロデオボーイとは、その名の通り「ロデオ」をしている感覚の
健康器具の事。
横や縦に激しく動く器具の上に、乗っているだけで
お腹・背中・太ももの筋肉を強化する、という器具ね。

私はダイエットに関しては食事の変更しかしていないので、
運動も加えなきゃな、なんて思っていたところなの。

ロデオボーイ2を買って運動するか、
それとも素直にジョギングしようかしら?


食事だけで落とせるのは限界があるのかしら、なんて
最近思っちゃっていますふらふら

ロデオボーイだけではなく、似た名前ででロデオクイーンなんて名前のものも!
ロデオクイーンのほうがお値段が高いのはなぜ!?
posted by 節約ママ at 13:07 | Comment(2) | ranking(32) | ダイエット ブックマークに追加する
この記事へのコメント
いきなり書き込ませてもらってすみません。
白鳥充と申します。現在、千葉県で保険の代理店を
営んでいます。保険と向き合い、そしてお客様の人生と
向き合う毎日です。

そんな中で、もっと手軽に自分の知識や
経験をみなさんにお伝えできないかな、と思い
保険についてのお役立ちブログを作りました!!

↓こちらです!!
http://www.wakaruhoken.jp/ins/index.html

「もっと有利で安い保険があるんじゃないの?」
「不払いとかが心配…自分の保険の中身をもっと知っておきたい」

そんな方のために、よくいただくご質問への回答や
「保険で損してる度」を簡単に調べられる
チェックシートなどをご用意してお待ちしております。
ご自分の不安な点を調べるために、まず参考としていただける
ブログです。是非遊びに来てみてください。きっとあなたの
不安を解消するのに役立つと思いますよ。
そしてもし保険のことで分からないことがあればご遠慮なく
ご相談ください!!
Posted by at 2007年02月08日 16:29
恥ずかしながら、ロデオクィーンとロデオボーイの違いが良くわかりませんでした(^^;
Posted by ロデオクィーン keko at 2007年02月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33198077

この記事へのトラックバック

ロデオボーイ
Excerpt: 以前働いていた職場の女の子が2ヶ月くらいで6キロくらい痩せていました。 理由を聞くと、毎日ロデオボーイを1時間と半身浴だけだったみたいです。 特にお腹の部分がスリムになっていたんですが、どうなんでし..
Weblog: my weblog
Tracked: 2007-02-08 22:53
×

