zeelの尾関社長さん、おめでとう!

zeelの尾関社長さん、おめでとう!

2007年01月20日



最近、よく「ZEEL」って会社の事を耳にするので
「どんな会社なのかしら?」と思って調べてみました^^





すると、出てきたのは
「メンズファッションセレクトストア ZEEL」
との言葉。

「ん?このメンズセレクトショップが何で有名なの?」
と思ったら・・・・

なんと、この会社の社長さんである尾関 茂雄さんが
有名人だったの!

そう、尾関茂雄さんは、あの山口もえちゃんと結婚した
噂のイケメン社長なのよ〜!

尾関社長は今、人気メンズセレクトショップ・サイト
「ZEEL」を運営する、(株)Zeel の代表取締役さん♪

尾関社長のブログも拝見したけれど、
なんだかすごく気さくな感じがするIT社長さんよね〜。

そして、喜ばしい事に
このZEELイケメン社長尾関さんと、奥さんである山口もえさんとの間に
待望の赤ちゃんがぴかぴか(新しい)

スポニチによると、
山口もえさん(29)が妊娠5カ月であることが19日わかったみたい。

出産予定日は6月下旬から7月上旬なんだって〜!
仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入予定なのね。

「元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります」
な〜んて山口もえさんも話していて、
ホントに幸せいっぱいな感じるんるん

夫でアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の
尾関茂雄さん(32)もすごく喜んでいるみたい。

関係者のお話によると、山口もえさんは
秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産して話題になっている
東京都港区の愛育病院に通院中だとか。

今年1月7日に放送されたTBSのテレビ番組
「アッコにおまかせ!」
(収録は昨年12月中旬)で、ちょっと体調不良を訴えたらしいのね。

それで、番組を“途中退場”した後の診察で
なんと!妊娠が発覚したとの事わーい(嬉しい顔)

尾関さん、山口さん夫妻は、04年春にテレビ番組がきっかけで
知り合い交際を開始!
ん?うろ覚えだけれども・・
バリバリバリューだったかしら?

ちょっと度忘れしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、尾関社長のの誕生日の05年11月6日に
婚姻届を提出して、
山口さんの誕生日の06年6月11日に
都内ホテルで挙式・披露宴を行ったんだとか。

あ〜、なんだかロマンチックでステキ。
こういった細かい演出ができる旦那さん、
やっぱりいいわね〜。

posted by 節約ママ at 12:19 | Comment(3) | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
TBありがとうです!

山口もえ妊娠したのですか。
当分「たかじんのそこまで言っても委員会」には出演できませんね。
残念ですがおめでたい話なので復帰するまで我慢します(^^♪
Posted by G at 2007年01月20日 13:39
初めまして

TBありがとうございました。

山口もえちゃん 
おめでただそうですね〜
ほんわかとしたママになりそうですね〜
Posted by @aoi at 2007年01月20日 18:06
TBありがとうございました。
もえちゃんファンなので
TVで見られなくなるのは
残念です。。。
でも出産がんばってほしいですね☆
Posted by りっく at 2007年01月21日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31747709

この記事へのトラックバック

山口もえ、妊娠が判明!不仲説は何だったのか?
Excerpt: タレントの山口もえ、これは意外でした。 山口もえは2005年11月6日IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚。 キッカケは番組「世界バリバリ★バリュー」です。 山口もえが尾関の..
Weblog: 女性芸能人@表裏通信
Tracked: 2007-01-20 16:15

山口もえ 妊娠発覚
Excerpt: タレントの山口もえが妊娠5カ月であることが分かった。 出産予定日は6月下旬から7月上旬とのこと。 仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入る。 産後は秋から復帰予定。
Weblog: sonaのアルバム発売
Tracked: 2007-01-20 22:40

山口もえはどうする?
Excerpt: 松嶋菜々子さんの時に使わせてもらった「タレント格付けランキングBOOK」の順位。 今日はこのランキングの悪い方の意味で、順位が急降下した山口もえさんにスポットと
Weblog: 占いチャンプルー by 大鳳
Tracked: 2007-01-21 07:46
×

