だいだひかる、舞台で「バツ1」宣言

だいだひかる、舞台で「バツ1」宣言

2007年01月19日



だいたひかるさんが、離婚宣言されちゃったわね・・



「♪どーでもいいですよ」などのギャグで有名な、
女性お笑いタレントのだいたひかるさん。
今、31才なのね。
もっと若いと思ってました(゚∀゚ )

そのだいだひかるさんが、昨年1月に放送作家の北本かつらさん(30)と
結婚していたわけなんだけど・・

その北本さんと、離婚することが1月17日、分かったみたいね。

これが発覚したのは、北本さんが自らのブログで離婚の事を
書いたことが原因。

昨年の1月16日に入籍して、わずか1年たらずで
破局をむかえちゃったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

だいだひかるの旦那さん、北本さんは
「いや〜波乱万丈です(涙)」と始まる自らのブログで

「実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、
不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました」
なーんて独特の表現で離婚することを報告しているの。

詳しい原因は北本さんもおっしゃっていないけど、
「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、
従軍記者に撮られてしまったようです」と書いていることから、

普段から軍曹と呼ぶだいたの不倫現場が、
一部週刊誌に撮影されたことを示唆してるわね。

だいたひかるさんは最近なんかも
テレビ番組で仲の良さをアピールしてたじゃない?
全く仲が悪い幹事なんて しなかったのだけれど・・

ま今月初めには2人で米ハワイに仲良く旅行してたしね。
その直前にだいたはノロウイルスに感染して、
これもちょっと話題になったわね。

夫の北本さんの献身的な看護に感謝して、
今年の目標を「子作りです」と話していたのに・・・・

だいたひかるさんののブログは11日以降更新されていないみたい。
所属の吉本興業は
「本人からは、離婚する方向である旨の報告を受けております」
とコメントしているので、これは決定的なのね・・・

18日に都内で行われたイベントでは、
離婚が成立したことを自分で明らかにしちゃったみたい。

ステージ上で
「知ってる人も知らない人もいるかと思いますがバツ1です」と公表したのね。

「2007年が明けたと思ったら、人生の幕が閉じてました。
今年はバツイチで冗談を言っていきたいと思います」

なーんて自虐ギャグを言っていたのだとか。

だいたさん、人生の幕は閉じてないわよ〜〜〜〜!!

posted by 節約ママ at 13:51 | Comment(1) | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
こんなの見つけちゃったんだけど、これってどう思う?
mixiで不労所得を得る具体的な手順(pdfファイル・A4版・108ページ)
http://jouho.jp/mixisecret/
ちょっと迷ってる私です。(¨;)やっぱこういうのやめたほうがいいのかなぁ。
Posted by mimi at 2007年02月20日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

だいたひかるとサザエさん
Excerpt: 土曜日のメレンゲでだいたひかるさんが夫の北本かつらさんとのエピソードを披露していた。 DV(ダイタ・バイオレンス)に悩まされているらしい(笑) 秘密裏にブログをやっていたのが発覚して罰とし..
Weblog: ま、あれな話だが…
Tracked: 2007-01-21 02:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。