華麗なる一族の華麗パン画像♪byヤマザキパン

華麗なる一族の華麗パン画像♪byヤマザキパン

2007年01月18日



ドラマ、華麗なる一族が話題になっているわね。



木村拓也さん主演のこのドラマ、華麗なる一族だけれども
この華麗なる一族(かれいなるいちぞく)は、もともと
山崎豊子さんのの小説が原作なのね。

大体の内容は、こんな感じ。

万俵コンツェルン総裁(総裁って、すごい響きがく〜(落胆した顔))にして
阪神銀行頭取・万俵大介(木村拓也さん)。

この万俵大介が、野望を果たそうとする一方、
とあるきっかけから奇妙な疑惑を胸におぼえはじめちゃう・・・

自分の飽くなき野望の為、また憎しみと復讐の為、
大介は巧妙な陰謀をはりめぐらせるのね。

そして、目的を達成して待っていたものは・・・・。

木村拓也さん演じる大介を軸に、
彼に翻弄される華麗なるこの一族の姿と、
金融業界の内幕が描かれているの。

今からの展開がどんどん楽しみになっていくわねるんるん

で、この華麗なる一族のドラマとコラボレートして
ヤマザキパンさんから、こんなカレーパンがでています!

華麗パン

その名も、華麗なる一族にちなんだ華麗パン!
早速いただいたけど、おいしかったわ〜♪
posted by 節約ママ at 13:16 | Comment(4) | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
トラックバック有り難うございます。

自分も華麗パン食べましたよ。
レジのパートのおばちゃんにも話かけられましたね。
訳の分からないコラボですけど、面白いですね
Posted by 冬の日 at 2007年01月18日 22:28
冬の日さん

コメントありがとうございます♪
華麗パン、味はけっこう普通よね。
おばちゃんに受けそうな内容だから、
華麗なる一族は人気ドラマになりそう!

あ、私もおばちゃんです(汗)
Posted by 節約ママ at 2007年01月19日 14:14
TBありがとうございました☆
私も「華麗パン」食べましたよ〜
意外とおいしかったのでまた買っちゃいました。
Posted by ゆかりん at 2007年01月19日 14:45
とっても華麗パンおいしかったです。妹もとっても気にいっています。また買いたいと思います。
Posted by ヤマザキパン大好き at 2007年01月24日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新春連続ドラマ?? 華麗なる一族 わるいやつら
Excerpt: 平成19年の初頭を飾る連続ドラマは、山崎豊子や松本清張らのベ
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-01-18 15:58

木村拓哉主演で高視聴率 ドラマ「華麗なる一族」
Excerpt: キムタク主演「華麗なる一族」30%超え14日夜に放送された木村拓哉さん主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」の初回視聴率が関西地区で30・5%、関東地区で27・7%と好調だったことが15日、ビデオリ..
Weblog: 注目のニュースブログ!
Tracked: 2007-01-18 17:13

華麗なる一族 第1回
Excerpt: 製作著作 TBS 製作 TBSテレビ 企画 瀬戸口克陽 植田博樹 プロデュース 福澤克雄 石丸彰彦 演出 福澤克雄 原作 山崎豊子 「華麗なる一族」 脚本 橋本裕志 音楽 服部隆之 ナレーション 倍賞..
Weblog: きゅうさま!!
Tracked: 2007-01-18 18:01

『華麗なる一族』 一. 鉄と金と血と
Excerpt:  父、祖父の影に惑い。息子、祖父らの後を追わん。 げに不可思議は、血の証。 想いは絡み合いて、破滅へと走り出さん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..
Weblog: GOlaW(裏口)
Tracked: 2007-01-18 18:17

ドラマ『華麗なる一族』
Excerpt: 来年一月から始まるドラマにキムタクこと木村拓哉が 主演する『華麗なる一族』というものがあるのだ。 実は… 「私、ちょびっとだけ出てます」 て…またかよ。(^_^;) 公式サイト『華麗なる一族』..
Weblog: どどんぱすブログ
Tracked: 2007-01-18 18:37

華麗なる一族♪
Excerpt: 華麗なる一族・キムタク主演で高視聴率 14日夜に放送された木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」の初回視聴率が関西地区で30・5%、関東地区で27・7%と好調だったことが15日、ビデオリサー..
Weblog: 『びわ新聞』
Tracked: 2007-01-18 19:01

山崎豊子『華麗なる一族』
Excerpt: 山崎豊子『華麗なる一族』上・中・下巻 新潮文庫 昭和55年5月25日発行 業界第10位の阪神銀行頭取、万俵大介を中心とする万俵一族。 しかし、華麗に見えるその内実は都市銀行再編の動きを前にし..
Weblog: 多趣味が趣味♪
Tracked: 2007-01-18 20:01

華麗なる一族:第1話
Excerpt: うーん、華麗なキャストだ・・・。 街並みなんかもかなり大掛かりに見えたが、セットなどはどうしているのだろうか。金かけやがって、まったく。 それに比べてキラキラ研修医(以下略) さて、初回は登..
Weblog: 日常の穴
Tracked: 2007-01-18 21:48

TBS開局55周年記念特別企画日曜劇場 華麗なる一族 第一回
Excerpt: 「男の嫉妬は醜く、女の嫉妬は恐ろしい」というのは何の言葉でしたか。 1月期ドラマ、最大の目玉である「華麗なる一族」、いよいよ始まりです。 ちなみに管理人は原作を一切読んでいません。 冒頭に書..
Weblog: TV雑記
Tracked: 2007-01-19 00:33

華麗なる一族〜第1話・華麗なる出演者!
Excerpt: 華麗なる一族ですが、これは白い巨塔の山崎豊子原作ということで面白そうです。主演の木村拓哉はじめ、出演者も豪華すぎるほど豪華ですが、内容もいろいろ入り組んでおります。 登場人物が多すぎて、人間関係..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-01-19 00:42

成宮寛貴&相武紗季〜華麗なる(?)妄想の世界
Excerpt: 本当にどうでもいい話かもしれませんが、昨日、あるテレビ番組を観ていたら、ドラマ「華麗なる一族」の出演者として、成宮寛貴&相武紗季という二人が登場していました。 前にどなたかも言及されていたように..
Weblog: 小さなことを喜ぼう!             〜女41歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2007-01-19 00:44

華麗なる一族
Excerpt: 視聴率、ぶっちぎりで第一位だったみたいですね、、、。にしても、フジテレビ開局55
Weblog: Daily Light
Tracked: 2007-01-19 01:14

華麗なる一族・第1話
Excerpt: 作家・山崎豊子さんの名作小説「華麗なる一族」が、このたびTBS系でドラマ化されました。
Weblog: あずスタ
Tracked: 2007-01-19 02:10

「華麗なる一族」第1話(財閥一族の波乱前夜)
Excerpt: 「華麗なる一族」は山崎豊子原作の、「週刊新潮」に2年7ヶ月にわたり連載された小説ドラマで時代は高度成長期だった1965年〜70年代を舞台にある財閥の波乱万丈な道筋を描かれる。木村拓哉主演ドラマとして注..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2007-01-19 06:15

華麗なる一族 #1「ドラマ」
Excerpt: リアルタイムで見られなかったので今日やっと見ました。 将軍というから・・・どこかの国のお方の人面魚でも出てくるかと・・・思ってません(笑)
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2007-01-19 14:43

このクールは豊作かも?
Excerpt: CXドラマ、拝啓、父上様とTBS日曜劇場、華麗なる一族を HDDレコーダーに録画して。
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2007-01-19 21:34
×

