節約ママの最新ニュース情報

旦那の匂い

2008年02月26日



うちの旦那さんが、最近「枕がにおう!」って
少しショックを受けていますたらーっ(汗)

ハッピー 2005.11.19 その8

彼は元々、体臭が少ないほうだから
こういった臭いには結構敏感なのかも?

会社に行く前に、自分でクンクンと臭いを嗅いで
「大丈夫?」なんて事をすごく気にするようになりました。

私はそこまで臭いなんて感じないのだけれども、
彼はやっぱり満員電車に毎日乗っているせいか
自分の臭いはすごく気になるみたいふらふら

いわゆる加齢臭っていうのかしら。
そういうのが気になっちゃってるみたいね〜〜。

軽い香りのコロンなんかも付けているんだけれど、
それでは根本的に解決にならないと考えているのよね。

まあ、年をとるごとに独特の臭いが出てくるのは
しょうがないのかな、なんて私は単純に考えちゃうけど
会社勤めの彼にとっては、
「これが仕事の○○に影響したら・・・」なんて
考えちゃっているみたい。

とりあえず、動物性の脂肪を控えたほうがいいと聞いたので
その辺に気をつけるような食事に切り替えていっていますぴかぴか(新しい)

私は、どんな臭いでも旦那さんのだったら
かまわないと思っているのだけれど・・・

そんなに気にするほど、匂わないわよ!って
旦那さんに伝える毎日ですわーい(嬉しい顔)

Photographer
hekke
License
Creative Commons (by-sa)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image
タグ:加齢臭
posted by 節約ママ at 19:18 | Comment(33) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

