節約ママの最新ニュース情報

ダルビッシュ有とサエコの出会いの秘密

2007年10月24日



の出会いは、
知り合いの誕生日会でメルアドを交換したのが
きっかけなんだとか・・・


ダルビッシュとラブラブなサエコが、
2人の出会いを雑誌「ジュノン」で
告白しちゃっているようです♪

それにしても出会ったのが今年の春で
ダルビッシュは夏にはプロポーズしちゃったなんて
早いわね〜。

若いって素晴らしいわぴかぴか(新しい)

ダルビッシュとサエコの2人の子供、
名前は女の子だったら「さくらちゃん」って
名前をつけるそうです。

サエコっていえば、私としては
映画の「NANA」に出てきた幸子の役が
イメージが強くて・・・・

もちろん、役なんだから本当は違うって
わかっているんだけどね。

でも、今回のJUNONのインタビューで
サエコもしっかりとママとしてがんばってるんだな〜って
実感しましたわーい(嬉しい顔)

サエコもダルビッシュもいい顔してるから、
生まれてくる赤ちゃんもきっとカワイイと思います♪

posted by 節約ママ at 12:56 | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

