節約ママの最新ニュース情報

辻ちゃんが結婚!?妊娠2ヶ月?辻ちゃんの結婚相手とは

2007年05月08日



辻ちゃんが結婚!何て話が出てるわねー。
辻ちゃんの6月の誕生日に入籍、というウワサだけど
どうなのかしら?

辻ちゃんこと元モーニング娘。の辻希美ちゃんが、
どうやら妊娠による結婚らしいです。。。

辻ちゃんは、少し前にギャルルというユニットを組んだけど
その直後、体調不良の為に舞台を降板したのよね。

辻ちゃんが舞台を降板した理由は、
体調不良、という事だったけど・・・

どうやら、妊娠が原因なのかも?

辻ちゃんのお相手は、ウルトラマンコスモスの
杉浦太陽さん。
→ranking

どうやら、杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんの弟の
杉浦太雄(すぎうらたかお)さんと、
元モーニング娘。の矢口さんが仲がよくて
その関係から、辻ちゃんと杉浦太陽さんの
交際が昨年くらいからスタートしたみたい。

辻ちゃんもそろそろ誕生日で20歳。

結婚するお年頃になったのね・・・・
posted by 節約ママ at 19:51 | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

