節約ママの最新ニュース情報

ギャルル!辻ちゃん、時東あみ、ギャル曽根がギャルユニット結成!時東あみのメガネギャル姿♪

2007年04月25日



元モームスの辻ちゃんと、人気メガネアイドル時東あみちゃん
そして大食いクイーンのギャル曽根ちゃんが新ユニット結成!

その名もギャルルだそうです^^

辻ちゃんは、今から新たな道を歩んでいくのね・・・
加護ちゃんの件で、少しがっかりしていたかもしれないけど
これから頑張って欲しいです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent&kz=ent

お姉さんの影響で、辻ちゃんはギャルに以前から憧れていたらしいのよね〜。
辻ちゃんは、「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」なんて言ってました♪

確かに、ギャル姿の辻ちゃんの画像を見ると・・・
→芸能ranking

なんか、すごい雰囲気違うわよね?
辻ちゃんが、別人みたいに思えちゃいましたたらーっ(汗)

時東あみちゃんは、「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語ったとか。


確かに、時東あみちゃんのギャル姿はちょっと想像できないわねあせあせ(飛び散る汗)

てか、メガネはずしてないしexclamation×2
→芸能ranking

ギャル曽根ちゃんは、「これからさらに変わっていきます」と。
ステキな笑顔でアピールしてくれたみたいです♪

そして、喫煙問題で解雇処分になった加護ちゃんについて
辻ちゃんは、
「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」
とコメントしています・・・

posted by 節約ママ at 14:18 | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

