節約ママの最新ニュース情報

大櫛エリカさん、オールスター感謝祭のマラソンで・・・大櫛エリカさん公式ブログ

2007年03月31日



大櫛エリカさん、オールスター感謝祭で
マラソンをしてたわね!

大櫛エリカさんの公式ブログでも、大櫛エリカさんは
ジャージ姿で「緊張する〜!」なんて発言してましたわーい(嬉しい顔)

大櫛エリカさんの漢字を変換すると、どうしても
大串エリカ」になっちゃいます・・
大櫛、って苗字はめずらしいわよね。
大串って苗字の方が、一般的なのかしら?

大櫛エリカさんは、神奈川県出身のタレントさん。
イクイット・エージェンシー(以前は、フラーム)に所属していて、
以前は大櫛 江里加っていう漢字の名前で活躍していました!
→芸能ranking

血液型A型。身長160cm。スリーサイズはB80、W58、H82。靴のサイズ23.5。

大櫛エリカさんの芸能界デビューのきっかけは、
なんとテレビ東京の番組ASAYAN(アサヤン)なんだとか。
アサヤンの放送の収録に観客として遊びに来ていたところ、
大串エリカさんはスカウトされたそうですぴかぴか(新しい)

そして、大櫛エリカさんは、アサヤンのデビュー予備軍
「AIS」のメンバーとして、「乱発オーディション」に参加したり・・・
田口理恵さんとと片桐華子さんとともに、
3人組のユニット「Say a Little Prayer」としてデビューもしていましたるんるん

今は女優として復帰して、2007年現在は、女優のほかにも
芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」に所属しています^^(背番号は「17」)。


大櫛エリカさんは、レーシックの手術も受けたり
今回も、オールスター感謝祭にマラソンで頑張ったりと
すごく行動的なイメージよね〜。
posted by 節約ママ at 23:46 | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

