節約ママの最新ニュース情報

夏川りみさんが今日のちちんぷいぷいに出演 角さんと関ジャニが焼肉?

2007年02月28日



今日のちちんぷいぷいには、夏川りみさんが出てたわね。
私は夏川りみさんは大好きなのよ〜黒ハート
夏川りみさんの「涙そうそう(なだそうそう)」なんて、
何十回も聴いたわ〜。

ちちんぷいぷいは、関西のローカル番組なんだけど
司会の角さんがいい味だしてるわよね。
なんでも、角さんと関ジャニで焼肉に行くとか
そんなお話もでてるらしい・・・
ちちんぷいぷいではけっこうそんな大阪のローカルな話題や
角さんの料理のお話など、気になるニュースがありますわーい(嬉しい顔)

それにしても、ちちんぷいぷいの角さんのテンションは
そんなに高くないのに・・
あの、ちょっと柔らかい口当たりで番組をすすめていくのが
なんとも見ていて安らぎます^^

トミーズの健さんも、ちちんぷいぷい再開しているけど
前にちちんぷいぷいで謝罪していたわねもうやだ〜(悲しい顔)

ちちんぷいぷいは、月曜日から金曜日の
午後2時から5時半までですぴかぴか(新しい)
posted by 節約ママ at 23:21 | ranking(32) | 芸能 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

