節約ママの最新ニュース情報

Jet Label(ジェットレーベル)の待望の直営店が南青山にオープン!

2007年01月31日



Enagy、Feather Lyueなどのブランドでもおなじみの、
Jet Label(ジェットレーベル)の直営店が
南青山にオープンしました!

オープンは1月の26日だったのね。

20代半ばから、30代を中心とした
女性に絶大な支持を得ているこのJet Label(ジェットレーベル)。

以前からあるEnagyはちょっとセクシーな感じだけれども、
全体的にデザインは大胆でシンプルな着こなしができるブランドよね。

Jet Label(ジェットレーベル)だと、そこまで派手ではないのに
なんだか人とは違うディテールのお洋服が着れるので
お気に入りです♪

初の直営フラッグシップショップ、『ジェットレーベル南青山店』が1/26にオープン!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000003-fash-fash

Jet Label(ジェットレーベル)は元々大阪にある会社なのね。
デザイナーさんは美人姉妹らしいけど、見てみたいわ〜〜^^
甘めディテールのデザインと、シックで落ち着いた色合いが
どんなコーディネートでもあわせやすい!

仕事にも着ていけるような色使いがおおいから、やっぱり
働く女性に人気があるのだと思うわ。


★Jet Label(ジェットレーベル)★

posted by 節約ママ at 11:52 | Comment(0) | ranking(32) | 日記 ブックマークに追加する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

